PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ange VS コアラ

テレビに向かって反応してるAngeくん

見てみると

12-09 24 

コアラの動きと声に反応して
静かに唸ってます 


イっちょ前なお兄ちゃんになりました^^


って思ってたんやけど~
12-09 24-1 
自分の中のMAXな精いっぱいで頑張ったけど
テレビの中でまだ居座るコアラに段々とビビりだし~

12-09 24-2 
な~んだか
逃げ腰 

12-09 24-3 
眉間にしわを寄せちゃってます^^


この後、
直ぐ後ろにいるRayと母の側にトボトボ寄って来たので

可愛い抵抗を讃えてあげました

Angeなりに頑張ったもんね^^♪


日々成長中のAngeです
関連記事

| Angeの事♪ | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

