PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ♪

昨日、ほっぺの住むマンションがAM9:00~PM5:00まで

給水ポンプ取り替えに伴う為
断水・・・。


流石に8時間の断水で家に居るのも・・・って思ってたら
お仕事が休みのじゅんちゃんが遊んでくれる事になり~
テンパパもお誘いして
遊んでもらってきました(^O^)/

12-06 26-7 
RayとAngeを助手席に乗せて出発


先ずは♪
じゅんちゃん宅に向かい~
合流後、テンパパと待ち合わせのCaféまで乗せてってもらいましたアリガトー


待ち合わせのCaféはとっても久しぶりの

park side cafe RIAN


一緒に楽しんだお子達~

テンパパと
12-09 26 
お待たせしてゴメンネ~。。

じゅんちゃんと
12-09 26-1 

ほっぺと
12-09 26-2 

み~んな可愛いなぁ~


この日。。。
お水とお菓子を忘れたほっぺ・・・

その為、じゅんちゃんに大変お世話になったんやけど
今までの楽しい経験もあり~

RayとAngeはじゅんちゃんがお菓子をくれる人!とインプットされてる様で~

12-09 26-3 

殆どの時間を母に背を向け
じゅんちゃんに尻尾を振り振りし ←Ray&Angeが…
甘えた声で呼ぶ始末 ←Rayが…

ようやく振りむいた♪って思ったら
12-09 26-4 
クレーム・・・


母…孤独だー


な~んていいながらも
大人な会話はとっても楽しかったョ~(^^♪



チビッ子には
グラサンの試着がありまして~
12-09 26-5 
サヤ!!
4ヶ月のお子ちゃまやけど
めちゃカッコイイ~(≧ε≦)≡Ъ


12-09 26-6 
Angeも似合ってるでしょ~(≧ε≦)≡Ъ

早く皆と一緒に写したいな~
兄弟の2ショットもめちゃ楽しみやわぁ


Caféでゆっくりした後~
Angeが幼い頃にも来た大泉緑地でお散歩


様子は
12-09 26-7 
この写真だけ~ 笑

この日、爽やかやけど陽ざしが強かったのと
おチビ達もいるしでお散歩に専念してました^^

木陰の場所はほんまに気持ち良かったョ~



公園でテンパパとお別れし~
じゅんちゃんともお別れした後

12-09 26-8 
お散歩に満足した兄弟と共に帰路へ^^


断水のお陰で
楽しい一日を過ごせました♪
 感謝


今度会うのはペット博の初日♪

マダマダ楽しみは続きます(●^o^●)ワーイ

関連記事

| RayとAngeとお出かけ♪ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

