PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩後の順番とAngeバッグ

ご近所の道は道幅が狭い割には
抜け道にもなってるので車の量が多い。。。

ので~


頑張ってRayとAngeに歩いてもらう事もありますが
いつでも使えるようにスリングを持って行ってます!

それと
マンション内で2ワン抱っこは大変って事も理由であります^^



足を洗う準備をしてる間

Rayは玄関でちゃんと待てるけど
Angeはまだ無理なので

こんな感じです(*^_^*)

12-09 順番 

時には洗面所で順番を待ってもらう事もあります
12-09 順番2 
って言いながらも
バッグ好きなので満更でもないようです~♪ 


先日完成したAngeバッグ↑↓

12-09 25

夏場に使おうと、編み目を大きくしてネ♪とまきさんにお願いして
早々に編んでもらったけど
私がメッシュ生地Getに時間がかかったので
遅い出来上がりになってしまった…


裏地に
保冷剤やカイロが入れられるようにして
毛布が入るスペースもあるので
年中、散歩やお出かけに使うぞぉ~^^
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

