PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNewのカドラーベッド♪

何気なぁ~く検索してた時に見つけたカドラー

本日届きましたぁ~♪
12-09 28 
最初、スキップドッグで見つけたけど完売・・・

他にも扱ってる所がないか!?と検索し~
ニッセンだと入荷後発送!だったので買っちゃいました(^O^)/


12-09 28-1 
箱から出すとピョンピョン跳ねながら入った兄弟♪

気に入ってくれたようです

縦長やけど
この狭い間がなかなか良いみたいです


まずはRay兄~から♪
12-09 28-2 
Angeも~♪
12-09 28-3 

さらにさらに♪
12-09 28-4 

12-09 28-5 

コレが来たら、是非ともやって欲しかった事を
お願いしなくても
12-09 28-6 
どうせさせられるなら
進んでやっとこ!ってな感じやったんでしょうか 

流石Rayだわ!


Rayの様に母を喜ばせたい!と思ってくれたのか?

Angeも
12-09 28-7 
寸足らずなAngeソーセージですが
頑張ってくれた気持ちだけは頂いときます


Rayには是非とも!って思ってたけど
Angeにも!と思ってなかっただけに嬉しいショットが写せました(^^♪



ほんの数分の撮影会でしたが
RayもAngeも
燃え尽きたようでして
12-09 28-8 
そろそろお開きとさせていただきます


今日も、親バカにお付き合い頂き
ありがとうございました^^♪

 12-09 28-9

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

