PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ange流のカドラーの使い方。

本題の前に~

今日はほっぺの頭の中にある松果体ののう胞の再検査の日でした~
今回はちゃんと過去のCTを持って行き
前回と今回撮ったMRIと見比べてもらいました!

すると
7年前からのう胞がある事を確認!

当時から大きさも変わってないし
前回造影剤を注射しMRI検査したけど、悪いものに変化してもなさそうだし
体調も変わりない様なので
何もしなくて大丈夫でしょ~。って^^♪

でも、経過観察は続けたほうが良い。って言われたので
来年の今頃またMRI検査してもらいます。

何が原因かは分かりませんが悪い物でもなさそうなので
仲良くしていきまぁす~


12月は難聴の検査。。。
この年になると色々あるな~^^;

でも、楽しい事の方が多いもんね~♪
人生楽しまなきゃ(≧∀≦)Ъ




さて本題♪

先日届いたカドラー
 

Rayは名前の通りの使い方が出来るんやけど。。。

Angeは・・・

12-10 1 
Rayを遊びに誘って断られ~


トボトボとカドラーに入り寝るのかな~♪って思ってたら

・・・
12-10 1-1 


ピョ~ンと飛び出したかと思うと
12-10 1-2 
体の何倍もあるカドラーを振り回して
遊びだした!! Σ(・Д・;)ゲッ

全体重をかけて突進し~
12-10 1-3 

どうやって咥えてるかも分からない体勢で
12-10 1-4 
1人お祭り・・・


緑の部分(レタス)がメチャお気に入りで4隅を集中攻撃

なもんで、ポロポロ取れるんですわ・・・。


クチャクチャする分には見て見ぬふりで気が済むまで遊べ~♪てな感じなんですが


引っ張る⇒取れる⇒食べる 



エスカレートしだしたらレッドカードを出さずにはいられませんからね~



母としては
12-10 1-5 
てな感じで

一緒に入って一緒に寝てくれる事を夢見てたんやけど。。。


どうもAngeは

かまくらベッドの方が好きっぽいです。
関連記事

| Angeの事♪ | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

