PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの歯石取り。

昨日、Rayの歯石取りをしてもらいまいした!

先週、血液検査で異常がなかったので
安心してRayを預けられるはずやのに

やっぱり不安ですね^^;


12時にRayを病院に預け

処置には30分から40分かかる事と
麻酔がチャンと覚めるまで1時間くらいかかるって言われてた。

遅くても3時頃までに連絡あるかな~って思ってたけど
一向に連絡がなかったので

(めちゃめちゃ我慢して→) 4時半に電話しちゃいました 

勝手な思い込みやけど、なかなか連絡がないし
何をやっても集中できずため息ばかり出たわ~


で♪
5時にみ~んなでRayを迎えに行ってきました(^^♪

12-10 4 
愛しのRayきゅんおかえり~


Rayがいない間、何の変化も見せずにいたAngeですが


病院でRayを見た途端
キュンキュンとRayの側に行きたがり
父母よりもRayしか見てなかった^^

車の中でもRayの側に居たがって、めっちゃくっつき虫Angeになってたのだ~

もちろん家でも
12-10 4-1 
コッソリRayの背後に周りこみ~

12-10 4-2 
たまらず側に寄っていき~

12-10 4-3 
離れません 

Rayもなんだかんだの表情ですが
内心喜んでそうでした(#^.^#)


歯石取りとは言え
麻酔後なので、無理させないように!って思ってましたが
Angeも無理にRayにチョイチョイする性格でもないので

いつも通りに過ごしてまぁ~す♪


12-10 4-4 

奥歯の3本が酷かったらしいけど、抜歯する事も無く
薬で炎症を抑える程の事も無いようなので
この状態を少しでも長く維持出来るように
Rayと一緒にがんばりまぁ~す

関連記事
スポンサーサイト

| Rayのホスピタル | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

