PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの現実逃避シリーズ~

今日は曇ったり~雨が降ったり~のRayAnge地方~

大阪へ行く予定やったけど
雨降ってるとワンズのトイレが心配。。。
なので~

今日はお家&地元お出かけDayになりました^^♪




さて、今日は
ポカポカ陽気の日のお話です♪



日向ぼっこで体がポカポカになり
熱った体を部屋に戻り涼む。を繰り返す姿を

旦那とサウナ式と名付けてます。 


その名の通りの行動をするRay
12-10 温度差
ハァハァと言いながら部屋に入ってきたRay^^

その後を追って部屋に入ってきたAnge^^



いつもって訳ではないけど
Angeは、Rayの行動をよーく見て真似てます。



コレも、いつもって訳ではないけど
Rayが涼もうとすると近くに寄り何か訴えます!


それもなかなか頻繁なので、Rayも完全無視と決めてる様で
12-10 温度差1 
毎回こんな感じ^^


それでも懲りずにRayを見続けるAnge
12-10 温度差2 

母が近くへ寄ろうとも一切気にせず

ずぃーーーーー。っとRay一筋のAnge。。。


Rayは相変わらず現実逃避。
12-10 温度差3 
声にならないような声で

何やらRayに訴えかけてますが
Rayは信念を貫きとおします 笑;


しまいには
『キャン!』と甲高い声でRayにアピールしますが
12-10 温度差4 
年の功とでもいうのでしょうか・・・

Rayは、体勢を変える事も無く~
怒る事もなく~
挑発に乗ったりもせず~

平行線のま~んま



Angeから離れようと場所移動しても
12-10 温度差5 

毎日母を楽しませてくれる兄弟です


関連記事

| RayとAngeの事♪ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

