PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのプチ悩み??

今日はお友達が遊びに来てくれたんやけど
何やかんやと忙しくぅ~
写真編集が今日中には無理そうなので 汗

書きとめてた内容を載せますぅ~



今日の様子
↓ちょっとだけ♪↓
12-10 紐遊び 

とても仲睦まじそうですが
女子力を思い知ったRay&Angeでした 爆




さてさて~♪

一定の距離感があるとはいえ
なかなかいい関係なRayとAnge^^

でも、Rayは
12-10 Rayの悩み 
Angeが来てから

この家には当然ながらワンコは2ワンになり~
Rayだけの自由な世界ってのが減っちゃいました。

もちろんAngeスイッチが入る事もしばしばですが
何が何でものドタバタ時期も、残念ながら大分落ち着きました・・・。





Rayの近くには殆どAngeがいます 笑
(注: Angeも自分の世界をチャンと持って成長してますョ)
12-10 Rayの悩み1 
ただ、
そっとしといて欲しい時もある。 だけ。。。

っぽいRayなのです^^


ホントにイヤなら離れるだろうしね♪

12-10 Rayの悩み2 
母の座るスペースを空けてくれてるかのような距離感が
何気に笑えます


それに
12-10 Rayの悩み3 
なんといっても
この緊張感のない後ろ足の加減が

母を笑顔にさせてくれるのです



RayとAngeが積み揚げた自然なルールがあり
私達夫婦もそれを見守っていく


RayとAngeの本当の気持ちは分かりませんが
父母RayAngeが家族だ!
って思ってくれてる事は間違いないかと思います

関連記事
スポンサーサイト

| Rayの事♪ | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

