PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2012 in osaka 一緒に楽しんだお友達~編♪

7月のペット博2012 IN 名古屋に引き続き~


今度は大阪で開催のペット博2012へ行ってまいりましたぁ~(^^♪

毎度の場所に毎度の時間(8時)に待ち合わせ!
母はドリンク剤を飲んでの意気込み ←ヘルペス予防!! 笑

sayoぴ~に乗っけてもらい約1時間で到着♪


毎度到着の早いテンパパも合流し
早速
Angeにグラサンを合わせてもらいましたぁ~


Ray兄~にも負けないAngeのグラサン姿見てあげて下さい^^
12-10 7  
12-10 7-1 
もうすぐ8ヶ月のAnge♪
もう少し成長するかもやけど
グラサンをかけても大丈夫でしょ~♪って^^

Ange~
良かったね

12-10 7-6 



さて♪

今回一緒に楽しんだ&出会ったお友達です~

テンパパ コナン&ラン&リン&ヤマト&GA☆RO
こなつパパママ 小夏&アスカ&あいり&はやと
sayoぴ~ 華蓮&栞菜&茶々&柚子&小梅
まきさん チャキ&桜
12-10 7-2 

あきてぃさんご夫婦 CoCo&KiKi
naoさんご夫婦 ベリー&バニラ&カフェ&ノエル&ドルチェ

12-10 7-3 

じゅんちゃん カズ&リナ&サヤ
帰る前会えたまゆまゆさん ラッテ&ビーノ
ほっぺ Ray&Ange
12-10 7-4 

あきてぃさんご夫婦とnaoさんご夫婦とまゆまゆさんは特に久々~
Angeのお披露目も出来たし
抱っこもしてもらってきました(^^♪


今回も、沢山の友達とワイのワイのと楽しい一日でした♪
どんな風に過ごしたん?の内容は
明日載せますねぇ~



それとちょっとだけ♪

テンパパのお知り合いのショップの方から
知り合いがお店を出すから~と
テンパパへ協力のお願いがあり~

私もテンパパに便乗させてもらって
油絵風 フォトアートをお願いしました~

韓流フォトアートで
12-10 7-7 
こんなステキなのを作ってもらいました♪


つづきは同じく明日~

関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとイベント♪ | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

