PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2兄弟 VS 3姉妹

火曜日のお話~

お友達が遊びに来てくれましたぁ!(^^)!

12-10 9 
2年前にRayと遊びに行かせてもらった時
まだ2ワンだったけど
昨年バンビをお迎えして3姉妹になりましたぁ~!(^^)!


最初、ビビってたAngeですが
12-10 9-1 
お嬢に撫でられ心解放~ 笑


Rayきゅんはというと・・・
上の写真の直後、ベルにおりゃ~と攻撃され・・・
12-10 9-2


そのベルとバンビ姉妹
よーー遊びます^^!

訂正
 
↓三女 バンビ                           ↓二女 ベル
12-10 9-3 
Angeも興味もって近づくけど
元~気に遊ぶ勢いに付いてゆけず・・・


その後
またまたベルに、おりゃ~おりゃ~攻撃を受けたRayきゅん・・・
12-10 9-4 
心が折れたようです^^;

その後3姉妹から距離を置いてました


弟Angeは
姉妹たちの、残臭を追いかけあらゆる場所をクンクンペロペロ

そんな時、Angeに興味を示してくれたバンビと遊びだした♪
12-10 9-5 
同じおもちゃを欲しがり~
12-10 9-6 
Ange・・・
おねぇちゃまのバンビの圧力に怯み~


12-10 9-7 
イイ感じでオモチャの取り合いになるかも~♪
って思ったら

カプってされ~



Ange優勢でおもちゃで遊びだすと
12-10 9-8 
バンビが鼻でAngeをツン

前足でチョイチョイとか鼻でツンツン攻撃を何度も受けてたAngeくん!
怒って立ち上がると

12-10 9-9 
まんまと、バンビの頭脳プレーに引っ掛かり
オモチャを奪われちゃった 


Angeがおもちゃで遊んでると殆ど邪魔しにこないRay!
たまにRayに奪われても
Rayが飽きるまで側で訴えながらも、他のおもちゃで遊ぶAnge!

なので、こういう事は始めての経験!


なので~
最後の最後まで
12-10 9-10 
バンビのペースで
おもちゃ争奪戦は繰り広げられてました^^;

ま~、環境も違うからねぇ
我が家は我が家流でいっか




友達がワンズにお菓子をあげてても姿すら見せなかったRay..
Angeはそれなりに3姉妹の輪に入ってたけどね^^

何度か呼ぶとようやく現れたRay
12-10 9-11 
こういう性格もRayなので

それでいいのだ


ワン社会の厳しさを久々に勉強したRayと
只今勉強中のAngeでした
関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

