PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写っちゃいました~♪

先日疲れるまで遊びきったペット博 

韓流フォトアートで撮影中に
テンパパが読売テレビからインタビューを受けたんやけど

その映像が
昨日放送されまちたぁ~^m^


その時の映像は
コチラ
10月11日 イマコレ最前線!ペットマネーをクリックしてねん



ほっぺとRay&Angeで横並びになりテレビを見てると

先ず写ったのが
行列に並ぶ
sayoぴ~とまきさん ~ 爆
12-10 12-2 
sayoぴ~なんか
カメラ目線やったし~ 


その後登場したのは!
12-10 12-1 
テンパパん家のリンとヤマト
(Rayとチャキではごじゃりません 笑)

さらにカメラが動き~
12-10 12 
我が子をカメラ目線にしようと頑張るテンパパ!

の後ろに~

小夏パパとママ
ついでにほっぺも写っとりますわ!

こなつパパに抱っこされてる 左 はやと 右 アスカ もお見逃しなく!!


さらにさらに!!
12-10 12-8 
テンパパ単独インタビュー ワオ~

何度もテレビ取材を受けてる事もあり
余裕な表情でスラスラと受け答えするテンパパでした



その直後!

チョットは写るかな~と思ってたAngeが

12-10 12-3 
8ヶ月を前に
テレビデビューしちゃいました
(関西ローカルやけど~)


Angeだけでなく~
12-10 12-4 
誰かに愛想振りまくってる
Rayの後姿も写ってました  キャハ


その後写ったのが♪
12-10 12-5 
まきさんちの長女 Cyaki

Angeは動いて撮りにくかったけど
チャキはずぃーーとカメラ目線でした~♪


コレでもう写らへんやろ~。と
録画を中止したら

テンパパと一緒にGA☆ROが写った。。
めちゃ残念やけど写真写されへんかった ショック・・・


何度もこの映像を流してたら
クールに見てるRayと興味津々のAngeの姿があったので
後ろに周り~
12-10 12-6 
テレビ好きのAnge
体を乗り出して見る始末!

12-10 12-7 
段々とRayもスイッチが入りだし
2ワンで画面にくぎ付けでした 


完全におのぼりさん状態の母ですが
ま~、たまにはこんなのも良いんじゃないでしょうか


関連記事
スポンサーサイト

| Angeの事♪ | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

