PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で難波♪

今朝は冷えたな~

それでも兄弟は窓をあけると
日向を見つけにベランダへ飛び出して行きました^^



さて~水曜日のお話~
15時頃に和歌山を出発し難波へ行ってきました~♪
12-10 13 
難波パークス内はワンコOK

12-10 13-1 
頭が出るくらいにしてたんやけど
チョッピリOPEN♪

12-10 13-2 
こんな事をしながらお買い物を済ませ~

向かったのは
12-10 13-8 
12-10 13-3 
以前もRayと来た事のあるお店^^
今回はAngeも一緒です

大人しく待つRayとAnge♪
12-10 13-4 

お料理が並ぶと
12-10 13-5 
もちろん! 乗りだします


話はそれますが、旦那が申しますには
関東方面の方に『とんぺい焼き』は通じないらしいって聞いた。 らしいけど
・・・ほんと?


前回注文したワンコ用の茹でササミ(メニューにはありません)
今回は出来ない。って言ってたんやけど~

サービスで出してくれました♪
12-10 13-6 
それも、食べやすい大きさにく裂いてくれてた

Angeくん
ササミ初体験です^^

12-10 13-7 

親子でウマウマを味わった後は
通天閣と記念撮影~
12-10 13-9 
12-10 13-10 
メインの通りは人が多く
Angeが怖がる。。という話になり反対側で。

で、
オレンジのネオンの下で写したためこんな感じ~ 

今回は通天閣にも上れへんかったけど
12-10 13-12 
12-10 13-11 
ビリケンさんには会って来ましたョ


帰りは懐かしの音楽を聴きながらあっという間に和歌山到着~

楽しかったぁ
関連記事

| Ray&Ange 家族でお出かけ~♪ | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

