PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無反応Ange。。。

昨日は雲が多くどんよりとした天気でしたが

今日は快晴~♪



毎日の事ながら

兄弟達は競って日当たりのいい場所でゴロ~ンしてます^^


定位置で気持ち良さそうに寝るAnge君


名前を読んでも
目をあける事無く zzz


その様子を
今はやりの 漫画カメラを使ってみました~(^^♪

12-10 15 

母の気持ちとAngeの気持ち

このセリフ、共通って感じがしてね^^;


この後、 『お菓子。』 で薄っすら目を開けたAnge。。。

くれない。と分かるのか? またそのまま寝ましたけどね・・・



今日は、こなつママご夫婦が和歌山に遊びに来てくれます♪
いっぱい笑って写真写して楽しんできまぁ~す

関連記事

| Angeの事♪ | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

