PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とマリーナシティへ♪

ペット博の時に
また和歌山に行くね♪と言ってくれてたこなつママが

早速遊びに来てくれる事になり~
まきさんsayoぴ~も一緒に楽しんできました(^^♪
(テンパパは来れず。。)


こなつママが選んだ場所は
Angeの着地記念となったマリーナシティ♪
12-10 16
この頃に比べると、Angeくんお兄ちゃんになりました


一緒に楽しんだワンズ
12-10 16-1 
ランダム~に並んでます~^^;

12-10 16-2 
12-10 16-3 
み~んな合わせて11ワンコ


ここ最近ズーーっと
OLYMPUSのミラーレスを持ち歩き~パンケーキばかりで写してましたが
久々にペンタックスの広角レンズで挑みました^^

あ、カメラの事全然詳しくないので。。あしからずぅ~ エヘ♪
12-10 16-6 
sayoぴ~も撮影スイッチが入った模様~


久々に広角レンズを持ちだし写したけど
やっぱりこのレンズ好きだぁ~ 

↓小さくしちゃったけど↓
12-10 16-4 

12-10 16-5 
お久しぶり~って挨拶してるんかな? 

12-10 16-9 
私がアスカとはやとを写してると
切ない声で母を呼ぶRay。

パパさんがなだめてくれてました感謝



12-10 16-7 
12-10 16-8 
はやと兄~と♪
はやとのオメメ大きい~
Angeはつぶらな瞳って事にしておきましょう~

12-10 16-10 
12-10 16-11 
12-10 16-12 
昨日のお出かけで
お出かけしよう♪スイッチが入ったほっぺ^^

Rayが今まで見て感じた経験を、Angeにも感じてほしいって思ってるので
母、楽しみながら頑張るぞぉ~

関連記事

| RayとAngeとお散歩♪ | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

