PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のカミナリ。。。その時ほっぺ家は!?

昨日の夕方

旦那とジムのプールで泳いでたら雷が鳴り出した。

RayとAnge大丈夫かな・・・っていってた矢先



停電!!



インストラクターの方から
『プールから上がって下さい!』と指示があり

プール内はチョッピリものものしかった。。


電気が付いたと思えばまた停電を何度も繰り返しやったしね。


音も凄いし停電となれば気になるのはお留守番してくれてる我が子の事!!

いつもはお風呂に入ってから帰るけど
プールの側のシャワーを簡単に浴び
髪の毛も濡れたまま 帰宅




玄関を開けると
いつも以上に必死におかえり~!と喜んでくれてたRayとAnge

不安な思いさせてゴメンネ~


お詫びに。 と

晩ご飯は大好きなサツマイモをトッピング♪

食後のデザートは、黒豆枝豆を for youさせていただきました


RayとAngeの事になると
同じ気持ちで動いてくれる旦那。

当然な事かもやろうけど
つくづく有難いと思いました^^
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

