PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺのソーイング♪ 10/19

チョコチョコ楽しんでるハンドメイド♪

自分好みの生地合わせ作品もありましたが
写真も写さないまま手元から離れ~

今後の為にもちゃんと残しとくんだった。。。と後悔。


なので~
コレからはキチンと残して行こう!と思い

UPする事にしましたぁ~^^


先ずは、大分前に作った
12-10 ほっぺ 
コレは私の中で定番のぽーち♪
化粧ポーチにいい大きさです^^

次~
12-10 ほっぺ1 
このぽーち
1つ作るのにパーツが15個!

12-10 ほっぺ2 
この他のを入れても7個作ったので
裁断が偉かった~ 汗

中身は
12-10 ほっぺ3 
チョットしたお出かけに
細かい物もバラバラにならず入れらるから良いんじゃないかと♪

次~
12-10 ほっぺ6 
久しぶりに作ったパックンポーチ

12-10 ほっぺ5 

12-10 ほっぺ4 
今度はレースだけで無く
色んな生地合わせをしたい!と思った^^



ネットでいろんな方のハンドメイド作品を見させてもらってるけど

皆さんほ~~んとに

スゴイ!!
素晴らしい!!

可愛いし、とってもキレイ(^^♪


ハンドメイドとひとくくりで言ってるけど
色~んな手作りがあって
とっても凝ってるし
とっても楽しんでられるのが伝わってきます^^


私はまだ、自分らしさを出せずに居ますが
段々と出てくるの物なのかな~^^

 

まぁ、ワクワクを楽しもっと
関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺのハンドメイド♪ | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

