PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の下でお散歩~♪

昨日は雲ひとつないいいお天気

お出かけ前にRayとAngeと一緒にお散歩へ行ってきました♪


いくら天気が良くても1人でお散歩に行く事なんで無いけど
この子達の喜ぶ顔見たさに
母は家でジッとしてられなくなるのです^^


片道20分位の公園に到着~
12-10 20 
12-10 20-1 
Rayが左、Angeが真中、母が右
と、歩く定位置も決まってて

チッコやクンクンでたまにずれると、『あ。』ってな感じで
それぞれ定位置に戻る^^

それだけの事やのに、一緒に居る当り前さがビンビン感じられて
ニヤニヤ顔になります


12-10 20-2 
常にRayの匂いを嗅いでたいAnge
隙あらば顔ペロもしたそうやけど
Rayはそれを上手くかわしてますけどね


12-10 20-4 
Rayは、Angeが痛かった怖かった的な声を出すと
ダーーーー!!!っと駆け寄って
臭いを嗅ぎに来て様子を見てくれる優しいお兄ちゃん

AngeはRayに何度怒られても
「Ray兄~♪Ray兄~♪」と大好きでいてくれてる



青空の下
そんな事を思いながらこの子達と過ごしてました^^



優しくて可愛いくてどんくさ面白いRayとAngeが
旦那も私も大好きです
関連記事

| RayとAngeとお散歩♪ | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

