PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケアー用品。

調度あと1ヶ月で
我が家のご長男Rayの誕生日です~

また、甘甘月間しなきゃだわ~



さて♪

今日はコレといって無いので
Ray&Angeのケアー用品を載せようかと・・・ ^^:
 

12-10 23 
今まで、子供用の歯ブラシで歯磨きをしてきたけど
先日のRayの歯石取り以降
この歯ブラシに変えてみました^^

12-10 23-1 
前のに比べて毛が細く軟らかいからか
Rayのイヤイヤ顔もマシになったように思うし
磨いてる感覚もいい感じです!

特にAngeは、前後にシャカシャカするのを最も嫌うので
コレをクルクル回して磨くにはほぼ無抵抗になりました

たまに反抗的な態度を取りますが、その動きがたまらなく可愛いいんですけどね(*^^)v

歯ブラシ 



それと
12-10 23-2 
Rayはフードが合ったお陰か、涙焼けも涙も治まりましたが
Angeはまだ試行錯誤中

両目とも濡れてるAngeのオメメ。。
気になった時や寝る前に拭き拭きしてたけど
↑も 試してみる事にしました^^

コットンに少し湿らせ、目の周りの汚れを優しく拭き取ってます。
キレイになってきた!ていう実感はまだ無いけど
これ以上酷くならないようにとケアしてます(=^・^=)

アイローション ←



両方を頑張ってるお子達
12-10 23-3 
なめなめ癖は治りそうにありませんネ・・・^^;
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

