PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCヤバイ

今に始まった事ではないのですが

PCの調子がほんとーに悪い・・・



どう悪いかというと

起動したかと思うと動かなくなり固まる。
起動はしてるけどカーソルが全く動かない。
サクサク動いてたかと思うと急に固まる。
他のHPに移動しようとクリックすると固まる。

で、
起動すら拒む。



ココまでやるにもカーソルが何処にあるか分からなくなる事数回・・・


この数週間に何度再起動した事か


このPCは買って5年くらい。
平均寿命がどんだけなのか分かりませんが
マジで買い変えをで考えなければ・・・!




私のぼやきで終わるってのも
味気ないので

真剣な眼差しでTVを見てるAngeで
〆といたします♪

12-10 れいあじゅ 
あっ♪ Rayはいつも通り
冷静です♪
関連記事

| ほっぺの事 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

