PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼い命に触れて。(^.^)♪

チワ友のYUKIさんのお家に常連のわたし

今日は、同じくチワ友のくるみさんのチワワのチチちゃんに
赤ちゃんが生まれ、その子たちを連れて
YUKI さんに見せに来てくれるって聞いて、
またもやご訪問させてもらって来ました
r667.jpg
もう!めちゃめちゃかわいい??
抱っこもさせてもらい、小さな命の温かさに触れ感動しました
r668.jpg
子供達は父親のカラーを見事に譲り受けてます
父親の心くん。 母親のチチちゃん。
r669.jpg
画面左のお子が仮名「きゅうり」 右のお子が仮名「なすび」
チチちゃんも子育てが上手 子供も必死におっぱいを飲んでる
r670.jpg
r671.jpg
r672.jpg
こういう姿を見ると、Rayも5匹の兄弟と一緒にママのお乳を飲んでたんやろうな?

ママにペロペロしてもらって、安心してたんやろな?

って思いました。

早くに親や兄弟と別れて、皆が何処にいるかも分かれへんけど。。。

その分も、おとうしゃんとおかぁしゃんが守るし、幸せにするからね!

Ray??
r673.jpg
この姿を見てても飽きることもなく!! とっても癒されて最高に幸せでした

くるみさん、今日は子供たちに会わせてくれてありがとう

YUKIさんもお誘いしてくれて、いつもありがとう(^O^)/


関連記事

| Rayのお友達♪ | 13:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おけいさんへ☆

可愛かったです^^
命の素晴らしさを感じてきました!
二匹とも心くんって言うのもすごいですよね!
チチちゃんはいいママさんやったよ♪

投稿 ほっぺ | 2008/05/30 22:27

☆ayureraさんへ☆

確かに~!
こんなにも幼い子達には会えないですよね♪
ね~。
この子達には私達家族(飼い主)しか
居ないんですもんね!
大事な家族ですもん。
幸せにしてあげなきゃ


投稿 ほっぺ | 2008/05/30 22:22

☆いとおさんへ☆

無条件で可愛かったです♪
動物(人も同じですが)ってすご~いパワーを
もってますよね!
人もそのパワーに応えようとお互いで
引き立て合ってるのかも!
私の周りの人は深~~い愛でワンコを
愛してる人ばかりです♡


投稿 ほっぺ | 2008/05/30 22:19


☆カヨカヨさんへ☆

この子達は生後1週間って聞いたような・・・(^_^;)
本能とはいえ、見て覚えた訳でなくすごい事ですよね!
レディー達も否認してるんですね!
Rayも去勢してます。
確かに可愛い子の子供って会いたかったな~
って思いますよね。


投稿 ほっぺ | 2008/05/30 22:15

☆まきさんへ☆

命がうまれるんは不思議やしスゴイ事なんやね!
色んな偶然が重なったりして
初めてこういう縁にめぐり逢うんかも。
私も今ある大事な小さな命を
大切にしてあげなアカンな!って思ったよ。


投稿 ほっぺ | 2008/05/30 21:42

☆くるみるくさんへ☆

まかせなさ~い(V)o¥o(V)
ちゃんと会わせてよー^m^
でも、マジ癒されたよ~。

投稿 ほっぺ | 2008/05/30 21:34

☆あんかのさんへ☆

いや~~ん(^O^)/
いらっしゃいませ~~♪
先日は色々と楽しませて頂いてありがとうございました!(^^)!
めっちゃ楽しかったです(・∀・)♪
あとで、ミクシーに訪問させてもらいますね~~(*^_^*)
そうです!くるみるくさんところのワンコの赤ちゃんです♡♡
めっちゃ可愛かったです!!
親バカですがRayとの生活は本当に楽しいです!!
あんとんさんご夫婦もワンコ達の深い愛情スゴイな~って感じましたよ!
ワンコパワーはすごいですね(・∀・)v

投稿 ほっぺ | 2008/05/30 21:33

☆さおりさんへ☆

めっちゃ可愛かったよ~~~♪
私もRayの仔見たかった。って
今でも思ってる。
でも去勢した事の後悔はしてないけどね^^v

投稿 ほっぺ | 2008/05/30 21:20

☆YUKIさんへ☆

いつもありがとう!
心くんもチチちゃんも激カワやし、子供らも
可愛く育つのは間違いないね!
そうやね~!
我が仔を大事にしてあげるのは
今は私らだけやもんね。

投稿 ほっぺ | 2008/05/30 21:19

かわい~(≧▽≦)ノシ
なになに?出産ラッシュ?
あやかりたぁ~い!!!
心くんのカラーだぁ♪
めっちゃかわいいですね~!!!
チチちゃんのミルクあげる姿もなんか素敵~♪


投稿 おけいなっち | 2008/05/30 17:53

わ~、かわいい(*^ー^*)

こんなに小さなあかちゃんは、なかなか見れないですよね。
癒されます~。

うちも、親がどこにいるかもわからないので、ほっぺさんと同じこと考えてますよ。
私たちがシアワセにしてあげるわ~って(*^ー^*)

投稿 ayurera | 2008/05/30 16:32

かわいいですねぇ~(^^)
どんな動物も赤ちゃんってホント素敵。
いいなぁ~。
見てて癒されるし、きっと周りの人、動物を幸せにするパワーをもっている感じがしますね(^^)

投稿 いとお | 2008/05/30 11:50

小さくて、かわいいね~♪
生後何日くらいなのかな?
ホンマ誰に教えてもらうわけでもないのに
ちゃんと育児をするってすごいよね!
ウチは2匹共女の子やけど、避妊してるので
こういうのを見るとちょっと残念やったなぁ~って
思っちゃう(^^;)

投稿 カヨカヨ | 2008/05/30 10:26

うんうん生命の神秘、母の愛に触れたよね~
なんだか不思議~
あんなに小さいのに、ちゃんとワンコの形してて
当たり前やけど、誰に教えられたわけでも無いのに
ちゃんとママのお乳吸って~
ママもちゃんと下の世話もして~
それが自然にしてるから感動~

投稿 まきねぇ | 2008/05/30 07:00

現像して写真ちょうだぁい目開いたらまたみせるからぁ(笑)

投稿 くるみるく | 2008/05/30 02:48

初コメでぇ~す(^^♪
えっええぇぇぇぇぇ(゜o゜)
くるみるくさんちの…お子ちゃまなの???
しかも心くんカラーが2匹ってすご~い(驚き)
Rayくんも、おかぁしゃんの愛情どっぷりで幸せもんやね^/^
日記をみて私が癒されました…ほんまええもんみせていただきました。

投稿 あんかの | 2008/05/30 00:55

いや~ほんとにかわいいし!!
ココの赤ちゃんがほしくなってきた私・・・。
もう遅いんだけど(>_<)

投稿 さおり | 2008/05/30 00:34

今日は楽しかったし癒されたよなぁ♪
ご両親もほんまお利口さんで可愛かった!
まさか抱っこもさせてくれると思ってなかったので
嬉しさ倍増やったわ~♪興奮冷めやらぬですわ。。。

目が開いたらまたもっと可愛いんやろな~
また見せて貰いたいね♪

私もよりいっそう花を大事に守りたいって思ったよ

投稿 YUKI | 2008/05/30 00:03

| | 2008/11/28 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/114-bc269220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

