PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4チーで♪

いくつかのついでがあり~
YUKIさんと花&コタロが遊びに来てくれましたぁ~

12-10 26 
この4チーで会うのは2回目♪


YUKIかぁしゃんからお菓子をもらい食べるお子達~

撮影スイッチが入った時にはもう食べ終えてた花
12-10 26-1 

動きが早いコタロ~ブレました~ 笑
12-10 26-2 

最初食べなかったRay~ 近寄ると怒ります~ 汗
12-10 26-3 

まだまだお菓子少なめなだけに嬉しそうなAnge~
12-10 26-4  
近寄るとンガガンガガと怒ってました 汗

花と初2ショット
12-10 26-5 
4ワンで居ても
兄 Ray 姉 花 は落ち着いてるけど
次男坊同士は遊ぶ遊ぶ
それもYUKIさんの膝の上 笑


初めて会った時はコタロ優勢やったけど
今回はAngeも負けてないどころか、もっと~もっと~♪とコタロに寄っていってた^^♪


Angeが遊んでるおもちゃをコタロが取りに行こうとすると
チビッ子Ange

ンガ!!と1人占め (☆Д☆;)マジ?


コタロが違うおもちゃで遊んでると
近くでずぃ~と暫く見つづけ

ワン!

すると何故だか
Rayもコタもおもちゃをチビッ子に譲ってくれます^^;

コタ。。ゴメンね~



そ~んなAnge
12-10 26-7 
YUKIさんのカバンを引きずりだし~ ゴメン
挙句の果てにはBedとして寝ちゃいました・・・


沢山のワンコと触れ合う機会が多いAnge。
Ray兄~の友達は皆優しいもんね


みんな~いつもありがとう♪
関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

