PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てが不満?

昨日ステキなカフェに行ったけど
いつもより体が重ダルく。。

写真を写すパワーがなくランチの写真しか写してない^^;


今朝になってその原因が分かったけど
このお年になると体の変化に付いていくの大変だぁ~。と実感するな~



なので~
まきさん nobuちゃん のブログでステキに紹介されてるので
覗いてみてね~♪





Rayの頭の掻きキズ
かさぶたになってます。

12-10 あたま
上手く写せなかったけど毛が減っちゃてます。
でも、パッと見るには分からないから良いとしなきゃね^^

お尻をする姿も昨日も見てないので
順調かと^^♪
12-10 24  
頭が薄っすらハゲちゃったRay坊ちゃん
お薬でお腹を壊す事も無く元気にしてくれてます♪

12-10 24-1 
ただ
お菓子を食べるまでの
『待て』 が長いのがチョット不満なようです 

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

