PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ帰省~♪ コスモス畑編^^

前にも書きましたが
パソコンの調子が悪過ぎてなかなか立ち上げる事が出来ず・・・

おまけに画面も変で、お気に入りに入れてたサイトが
全~部消えてしまってる。。


なもんで。。。機嫌を伺いながらボチボチ書いております。。。





さて~

木枯らし1号が吹いた日
RayとAngeと一緒に実家へ帰ってきました^^♪

Angeは2度目 5ヶ月ぶりです。
前回の様子

今回は吹田経由で渋滞もなくスイスイ^^


出迎えてくれた母にRayは猛ダッシュで駆け寄り~
AngeもRayを真似て途中までは行ったけど
必死な顔して私の元へUターン 笑

最近のAnge君。。。人見知りします!

一度撫でられ、この人優しい~♪と分かると
キャッキャ♪キャッキャ♪とハシャギまくって離れませんけどね^^;


特に母は何故か動物に好かれるお人!
Ray同様、Angeも一瞬で母の虜になってました


そんな母♪
ひまわりの丘公園へ連れて行ってくれました(^O^)/

12-11 1 
撮影にも協力してくれる母♪

RayとAngeは大変迷惑そうですけど
記念ですからね~^m^

私が撮ってあげる♪と
12-11 1-1 
母も楽しんでる様でした^^


12-11 1-2 

12-11 1-4 
西日が眩しい~

12-11 1-5 

RayとAngeがお座りして待てをしてる姿を見た母
『早くお菓子あげ~!』 と

撮影を強制終了!! Σ(・Д・;)


いつも早く写して~!って思ってはいるけど
写す毎に表情が違って可愛いから
ついつい撮影が長くなっちゃう私。。


12-11 1-6 
兄弟揃って私を探そうともしません 

母もRayとAngeに
もう和歌山帰らんと、ここの子になり~♪

やって・・・


ほっぺの可愛い息子君達
12-11 1-3
 12-11 1-7

 See you
関連記事
スポンサーサイト

| Ray&Angeと帰省♪ | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

