PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ帰省~♪ 一日目の夜~編

コスモス畑から帰ってから
Angeは大忙し 汗

みなが宿題をしてると
キャッキャ♪キャッキャ♪と邪魔をしに行き~
12-11 2 
しまいには
12-11 2-1 
押し倒す。。。

なもんで
翌日はAngeに邪魔されない所で宿題してました^^;


そ~んなみなには
可愛い子分がおりまして~

12-11 2-2 
レイの れ   アンジュの あ  をとり~

れあ と命名されました♪


とっても小さいけど
めちゃめちゃ元気^^♪

よくフリーにしてるけど
脱走する事も無くお利口に動きまくってます♪


兄弟を れあ に会わせたい気持ちもあったけど

Rayは絶対れあを怖がり逃げるやろうけど
Angeは・・・会わすと。。。 危険っぽい 

ので、ご対面はしてませぇ~ん
それに、接触して何かの病気をお互いうつし遭うのは避けたいしね~


12-11 2-3
おハゲを作ってまうほどのお転婆ちゃんやけど
可愛い れあ なのです^^♪


1階に下りると兄がAngeの相手をしてくれてました^^
12-11 2-4 
我が家の次男坊  兄に 『チョッパー』と呼ばれてます。

ついでに
父 兄嫁ちゃん 甥 姪 は  Ray Ange
母は  Rayさん アンさん
兄は  Ray チョッパー
といった具合で呼んでくれてます^^


そんなAngeチョッパー
12-11 2-5 
めちゃんこペロペロ魔

ペロペロの実でも食べたのかな・・・。


今回登場のないRayはキッチンで掃除役に徹してました 笑

という事で
続きます。


関連記事
スポンサーサイト

| Ray&Angeと帰省♪ | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

