PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの変顔(・。・;

ここ最近毎日お出かけをしてたので、
今日はから一歩も出えへんぞ?!!
って思ってた矢先、旦那から

我が家は会社借り上げのマンションに住んでるため、
月末は家賃を会社に支払うんですが、今日はその支払日 

毎月といっていいほど渡すのを忘れ、
今日も懲りる事無く渡し忘れ?、
お家賃をもって旦那の会社に行かなくてはいけなくなりました。

から会社までは10分から15分なので近いんですが、
家モードだったので出かけたのはその2時間後

お散歩もせず帰るつもりだったのでRayはバッグの中。

赤信号で停車中、

悲しそうな声で「だちてくれ?」と呼ぶのでRayを見ると

・・・。\\(爆・∀・笑)/
r674.jpg
笑わせてあげたから、だちてくり??

バッグの横はメッシュになってて、
外の様子を見られるようになってるんですが、
そのメッシュに鼻をを押し付けて鼻になってるやん

時々こんな事をして笑わせてくれるんですが、
Ray本犬は外に出してほしくってイライラしてる模様

さらに

\\(笑^∀^⁰泣)//
r676.jpg
こりゃ??!笑うだけなんて卑怯やで??

Rayが口を開けるとメッシュの隙間にに歯が挟まり? 
片目を押しつけてるため腫れぼったく見えるし)^o^(

もう一枚写したんですが、笑えない不細工?
気持悪い?感じだったので却下(^・^)

変顔も可愛いのですが、先日の夜可愛い寝顔が写せましたぁ??
r675.jpg
おとうしゃんの腕枕で気持ち良さそうに寝てます(=^・^=)

Rayはおとうしゃんが大っスキです

     ?゜・∀・゜?     ?゜・∀・゜?     ?゜・∀・゜?

そうこうしてるうちに旦那の務めてる会社に無事到着??

旦那にお家賃を渡せたので来月も追い出されずにすみそうです

家に到着後はダラリ?ンと過ごしました(^O^)/

関連記事

| Rayの事♪ | 13:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おけいさんへ☆

王子じゃなくなってるやろ~~^m^
運転しながら一人で笑ってるから
前の車の人に変!!って思われてると思うわー。。
Rayはおとうしゃん大好きで
ひっつきむしになります♪

投稿 ほっぺ | 2008/06/02 21:38

☆ayureraさんへ☆

前からこの顔を取りたかったんです(^^♪
いつもしてくれる訳ではないのでラッキーでした(^○^)
ayureraさんもこんなお顔ツボにはまりますぅ?
腕枕されてる時可愛いでショ♪

投稿 ほっぺ | 2008/06/02 21:35

ププッ(≧m≦)♪
Rayさまじゃなくなってるぅ~
王子じゃなくなってる~
またそこが、かわいくておもしろいんだけどぉ~
最後のパパさんの腕枕のRayくん
めっちゃかわいい♪
安心しきってるって感じですね(^^)

投稿 おけいなっち | 2008/06/02 16:06

あ゛~!!Rayくんのお顔が~!!
でも好きです、こういうお顔!!

Rayくんは必死だったんでしょうが、見てる側はおもしろいですよね。
ナイスショットです(*^ー^*)

腕枕~、かわいい♪

投稿 ayurera | 2008/06/02 14:21

☆まきさんへ☆

そうそう!
自分たちの可愛さが罪やねん(*^^)v
家の仔が一番やし~~^m^v
かなり親バカ~~♪
そんなの当然やし~~❤

そんな親心をチャキ姉&桜ちゃん&Rayも分かってるくせにぃ(^_-)-☆


投稿 ほっぺ | 2008/06/01 21:32

♪(≧m≦)ぷっ!
チャキ桜も毎回言ってるわ~
恥かしい姿を世界に配信されてる~って
鬼母でち~って
でもねぇ~
それはどんな姿でもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!から
なんやでぇ~
恨むなら自分のかわいさを恨むんやでぇ~
母ちゃんたちを恨むんじゃないぞ~

投稿 まきねぇ | 2008/06/01 20:38

☆まきさんへ☆

だよ~んって死語か!?←それさえ分からんて怖い…?
カビる前に復活してくれて良かったよ~~ん♪
徐々に馴らしていって下さい(^_-)
あーーー!
痛いとこ突かれた…( 一一)
~~Rayが一言聞いてほしいそうです。~~
まきしゃん。。。
ぼくちん、笑わせぞんやってん。
世間にあんな顔公表されるし~
家出したら泊めてなー

投稿 ほっぺ | 2008/06/01 19:15

復活~~~~だよ~ん(←だよ~んって死語?)
この梅雨時期に落ち込んでたらカビちゃう~

あれぇ~Ray様~
いやぁ~んヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

でっ結局だしてもらえなんだん?

投稿 まきねぇ | 2008/06/01 12:05

☆いとおさんへ☆

ふと見ると、こんな顔してる時があるんで
運転しながら噴き出しちゃいます(=^・^=)
可愛いですか~~?^m^ アリガトウゴザイマス♪
寝顔は否定しようない。。。
親バカ~~^^;

投稿 ほっぺ | 2008/06/01 10:47

すごい!!本犬?の意図に反し、
すごい笑える顔になっちゃってますね(^^;
それでもかわいいっすよ、Rayくん!!
寝顔もいいなぁ~(^^)

投稿 いとお | 2008/06/01 03:04

☆さおりさんへ☆

なかなかのいじり甲斐があるお顔やねんで^m^
RAyも気持ち良さそうやけど
一番喜んでるんは、おとうしゃんかも(^.^)♪
こん時にやけてたし(^∀^)
ココちゃん腕枕では寝ないんや~!
意外やぁ(゜o゜)

投稿 ほっぺ | 2008/05/31 23:53

☆くるみちゃんへ☆

どっちの顔がかわいい~ん?
まだ、おもろい顔出来るで~^^v

投稿 ほっぺ | 2008/05/31 23:48

☆YUKIさんへ☆

王子もこんな顔するんやで~(^.^)
この前の顔といい、笑えるやろ^^♪
一人で車乗っててもこの顔されたら我慢しきれずに
大笑いしてまうねん。
腕枕や二の腕あたりも好みみたい♡
花ちゃん。。あなた。。。股枕てぇ~(^_^;)
腹枕てぇ~。。。
今度こっそり覗くわー^m^

投稿 ほっぺ | 2008/05/31 23:46

Rayくん、こんな変顔ができるの??イケメン、台無し((●≧艸≦)プププッ

お父さんの腕で、ほんとに気持ちよさそうヾ(=^▽^=)ノ
ココは腕枕では寝ないんですよ(´_`。)グスン

投稿 さおり | 2008/05/31 23:04

れいくん可愛すぎ☆笑☆

投稿 くるみるく | 2008/05/31 22:29

網ごしの子はどこの子デスカ。。。
Ray様ではない。。。王子様じゃない~
凛々しいお顔の面影ゼロやん~~
ま、可愛いけど♪
えーー!腕枕で寝るなんて。。。
羨ましい~
花は、私の膝枕か腹枕、もしくは股枕で寝るだけ~。

投稿 YUKI | 2008/05/31 22:28

| | 2008/11/28 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/115-e40d40dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

