PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ帰省~♪ ポカポカ編~

2日目の朝

Rayが大好きなおばあちゃんに抱っこされてると
12-11 3 
Angeも催促に行き~↑の状態^^
(足が痺れても暫く抱っこしてくれてた )

いつもおばあちゃんをを1人占めしてたRayですが
Angeにおばあちゃんを奪われ
なかなか甘える事が出来なかった。。


お散歩後日向ぼっこしてても
12-11 3-1 
Rayより先におばあちゃんの元に走り寄るAngeに嫉妬してるのか

寂しい後姿を見る事が多かった^^;


で、もう一人

RayとAngeが母に甘える姿を羨ましがってたのが

ほっぺの父 笑


RayとAngeの気を引かせようと
何かをあげたくてたまらない 
なので~、父が育てたサツマイモをレンジでチン♪
12-11 3-2 
この時の父の顔~
めちゃめちゃ優しい顔してた

その後も兄弟を引き連れ~
12-11 3-3 
家族み~んなに可愛がってもらって
RayもAngeも幸せな子達です^^♪

今度はいつ帰れるかな~


12-11 3-4 

帰りはせっちゃんとDARK&JET&MAT兄弟に会いに行ってきたよ~

って事で
続きます

関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

