PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃん親子に会ってきた~ 前編

実家で楽しく過ごした後~

まだまだ楽しみが待ってたほっぺ親子♪


我が家の次男坊Angeに是非とも会ってもらいたかった
せっちゃん親子に会いに行ってきましたぁ~(^^♪

いつもは仕事中に時間を作ってもらって会いに行ってたけど
今回はせっちゃんのお休みDay^^♪ ワーイ♪
ゆっくり会えるのって何時ぶりやろ~

11時過ぎにお迎えに行き
私の希望でぱんでぶーびさんへ(^O^)/

の、前に~
息子君達の初めましてもしなきゃっで公園でお散歩=3


ほっぺとRayはお久しぶり~ですが
Angeは初めましてのお兄ちゃん達^^
12-11 5 
兄弟揃って良い笑顔~

初めましてのAngeにも優しく接してくれたせっちゃんの愛おしい3兄弟
ありがとね^^
本当に嬉しかったよ

なので♪ ワラワラと男5チー集まってもケンカになる事も無く~
それぞれの思うままに過ごしてた^^

12-11 5-1 
この日はとてもいい天気で暑かったけど
我が家の息子達。。真顔とやる気なし顔~ 笑


で、ひっさびさのぱんでさん到着~♪

改めて
可愛いせっちゃんとほっぺのお子達
12-11 5-2 
可愛いな~


ぱんでさんでずぇひともやりたかったのが

ぱんでさんの特設ステージで季節を感じられるコスプレさせてもらい
我が子の写真を写す事


もうおわっちゃったけど
この日はハロウィンだったのだぁ~
12-11 5-3 
Rayは被り物も頑張ってくれるお兄ちゃんやけど
Angeは何もかもが初めて!

でもでも!
せっちゃんのナイスな協力もあって可愛い写真が写せました(^^♪
Thank you~

12-11 5-4 

皆で♪
12-11 5-5 


イケメン揃い過ぎ (・Д・;)


美味しいランチを食べ~
ご一行はまたまた公園でお散歩^^♪
12-11 5-6 

って事で

続きます
関連記事
スポンサーサイト

| Ray&Angeと帰省♪ | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

