PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃん親子に会ってきた~ 後編

続きでぇ~す^^

ぱんでさんでお腹いっぱいになった後は
お子達の楽しい時間~♪

12-11 6 
せっちゃんがワラワラ隊を引き連れ散歩^^

ワラワラ隊もそれぞれ思うがままに歩いてたけど
いつの間にか次男同士先頭~!

やっぱり次男同士って似るのかな~^^


RayとAngeの写真を写せるように♪って
せっちゃんが離れて行くと・・・
12-11 6-1 
仲良しDJMはおかーはん目線♪
ちなみにRayもほっぺを見てる~♡

さらに移動しても~
12-11 6-2 
DJMはおかーはん目線
こういう一途な姿を見るとキュンってする

またまたRayはほっぺを見てくれてるけど
アンさん。。。横向いてますわ・・・

ま~全てをひっくるめて
み~んな可愛いのだ


ほっぺに向かって
12-11 6-3 
この元気
Rayにもちょーだい 笑


この後は~
せっちゃんDJM邸へおじゃま~♪

Rayは気に入った場所から動く事無くお寛ぎ~。。
Angeは物おじする事無く部屋の中を動き回ってました^^

私は♪
12-11 6-5 
モテモテ~

ダッ君は常に私の側にいてくれてほんまに甘えん坊で可愛い~^^


で♪
12-11 6-4 
一切動かなかったRayがキュンキュンと鳴き出したかと思うと
せっちゃんお手製ケーキが出てきました(^^♪

12-11 6-6 
私の手を1人占めするJET^^
この仕草可愛いよね~


私がケーキをあげてる時5チーはバラバラで待ってたんやけど


せっちゃんがあげ始めると!!
12-11 6-7 
DJMキチンと並んだ!

するとRayとAngeも加わって
12-11 6-8 
お利口に整列~

12-11 6-9 
12-11 6-10 
可愛すぎる


12-11 6-11 

この時のせっちゃん
たまらん~!!ってな顔してた
12-11 6-12 

最後の留めは
12-11 6-13 

なんという可愛さなんでしょう~


始めましてのAngeを DARK JET MATも優しく受け入れてくれ
このお顔写真

嬉しかった~(#^.^#)


生活環境もあるけど、私達にはRayとAngeの2ワン!思ってたけど
3男もお迎えしたい!! と思ったひと時でした^^


せっちゃん
楽しい時間をありがとう♪
また我が家にもゆっくり遊びに来てね



長らくお付き合いありがとうございました♪
 

FIN

 
関連記事

| Ray&Angeと帰省♪ | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

