PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のRayAngeです^^♪

寒くなってきましたね~。

先日まで部屋の温度は平均して27℃を維持してましたが
今朝は24℃・・・

それでもまだ温かい方か。。

でも、日差しがないとやっぱ寒いわ。



最近ブログをサボってましたが~

Ray&Angeはとーーーっても元気ですよ



先日の事

Rayの 『う゛ーー』 と低い声が聞こえたので振り向くと

12-11 15 
ご機嫌にくちびるベッドで寝てたRayの上に
Angeが乗ってた


そりゃ誰だって怒るで!って思ってたんやけど

『う゛ーー』 っていうだけで、それ以上の事をしないRayの優しさに

心がジーーーン


AngeもRayの優しさを知ってるから
厚かましくもあるけど、こういう事が出来ちゃうんやろね



Rayは迷惑やろうけど
一緒に入ってもらいました^^
12-11 15-1 
うん♪
ホントに可愛い


今朝も、毎朝恒例の行ってらっしゃ~い♪そっちのけで
一緒に遊びだしたRayとAnge^^

旦那も私も
ぅふふ

な気持ちになりました


関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

