PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと一緒に秋を満喫♪ 美味しかったョ編

今日は♪ あきてぃさんご夫婦にお誘いしてもらい
お出か掛けしてきましたぁ~

ほっぺCarの調子もイマイチ。。。って事で
旦那と車をチェンジして
快適に神戸のあきてぃさん宅に予定通りの10時前に到着

初めまして~のriyonさんも合流し
一行は相生を目指してGo~♪


1時間半くらいで最初の目的地に到着~
12-11 18 
コチラの 相生市立水産物市場 魚稚 
住 所:兵庫県相生市相生6丁目
電 話:0791-23-1501
営業時間:9:30~16:00
定休日:水曜日
駐車場:20台 では

新鮮なお魚の丼、などなどが食べれます!(^^)!
常連のあきてぃさん達も驚くほど今日は空いていたようで
待つ事無く座れました♪


今日のワンコ~
あきてぃさん家の
12-11 18-1 

riyonさん家の
12-11 18-2 
RinちゃんにはYuzuちゃんっていう
妹ちゃんもいまぁ~す

ほっぺん家の
12-11 18-3
可愛いお子達には悪いけど~
ママ3人は
12-11 18-4 

パパさんは
12-11 18-5 
を頂きました~♪

この海鮮丼!!
ほんとーーーーーーーーーに美味しかった!


12-11 18-6
RayにもAngeにも食べさせてあげる事ができたらな~

もちろん!旦那さんにも食べてほしい!って思ったけど
旦那と同じ水曜日がお休み・・・
残念


コレだけで大満足でお腹いっぱい♪になったけど
食後のデザートならぬ
別腹の牡蠣もありまして~
12-11 18-7  
↑をパパさんが焼いてくれ~♪
12-11 18-8 

12-11 18-11
シーズンが始まったばかりだから?不漁だから?
身はいつもよりかな~り小ぶりやったみたい!

でしたが~

はるばる和歌山から来てるから♪って
1番大きな牡蠣を2つも頂いちゃいました
 12-11 18-9
コレがまたまた美味~

牡蠣が大好きな私
大大満足させてもらいましたぁ~


 12-11 18-12
はぁ~い^^;

この後は皆の大好きなお散歩しながら
ユーモアいっぱいの案山子を見てきましたぁ~


って事で
つづきます。。。



 
関連記事

| RayとAngeとお出かけ♪ | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

