PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと一緒に秋を満喫♪ 案山子編

お腹もいっぱいになり
今度は案山子を見る為に移動~♪


12-11 19 

案山子はこの先♪


色々な想いで作られてる案山子達~



先ずは

オリンピックがテーマの案山子
12-11 19-2 
ボルト案山子大きかったョ~

室伏案山子の顔。。 


その中でも人気だった 内村航平選手
12-11 19-3 
手足が真っ直ぐで
片手で体を支えてる内村航平案山子を皆で絶賛

でも、顔が・・・
まーーーったく似てない所がほのぼのとして笑えた



大根の大ちゃんと物語がテーマ?の案山子
12-11 19-4 

お馴染キャラクター
12-11 19-5 
12-11 19-6 
この日初めましての子達ですが良い感ずぃ~^^
Rinちゃん・・めっちゃゴージャスだわ!


乗れそうなら乗りますョ~
12-11 19-7 
Rayに習ってAngeも待てを覚え中~

2ワン連れとカメラそして写真!
まだまだ慣れない私は大変だった~ 汗


なので1人(wan)づつも多め~ ^^;
12-11 19-8 
おまけにAngeは自由なお子です^^;;

12-11 19-11 
 12-11 19-12
10年後は皆で成人式だね~^^


案山子と写真を写すぞ~!と頑張れば頑張るほど
Rayの表情は曇り~Angeは動く・・・
で、
私は息切れ ^^;

でも♪
頑張る母は私だけではありません
12-11 19-13  

私もガンバらねば(*^^)v



大賞の案山子と集合写真
12-11 19-9 
寒くも無く、良いお天気に恵まれ
ワイワイと楽しくお喋りしながらとっても楽しい時間でした^^

12-11 19-10 
はい♪

つづきます~

関連記事

| RayとAngeとお出かけ♪ | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

