PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayとAngeと一緒に秋を満喫♪ 紅葉編

チョコットブログ編集してなかっただけやのに
アップロードのやり方が変わってた。

チョットの変化に付いて行かれへん私なので
もうブログ出来んかも・・・。って思ってしまったけど
出来た。

と、言う訳で
少し空いてしまいましたが続きです^^


見応えのある案山子に満足した後

もう一つの秋を感じてきました♪


12-11 21 
あ、コレも案山子ですね~


このユニークなお顔をした案山子を過ぎると

イチョウや紅葉がキレイに紅葉したり絨毯になってました^^

12-11 21-1 
Rayは5回目の銀杏
何もかもが初めてのAngeも銀杏とご対面です 


私がこの写真を写す前からも
あきてぃさんとriyonさんも盛り上がってまして~^^
12-11 21-2 
銀杏の絨毯と我が子の撮影会

12-11 21-3 
パパさんのステキな写真はコチラ♪
riyonさん♪写真楽しみにしてるよ


この後、テケテケ歩いて紅葉とコラボ~
でも上手く写せてなくって~ まーもともとセンスないですが^^;

12-11 21-4 
12-11 21-5 
12-11 21-6 
KiKiちゃんとRayは何とか写せた!って感じですが
りんちゃん。。ゴメンね~
CoCoちゃんはもっとゴメンね状態 

Angeも紅葉を乗せて♪って頑張りましたが
食べるもの!と勘違いし断念
ほんまに食べてたしね



11月前頃から、な~んか気分が変!というか
気持ちがサワサワして不安定でめちゃ辛かった。

で、過去の11月前後のブログを読み返すと
2年ほど前から同じ様な感じになってた・・・


Rayのお誕生日月だというのにネ~ 汗


コレもお歳のせい?秋だから? と、思いながら
来年はこんな感じにならないように
この日の様に楽しくお出かけして過ごそ♪ っと思いました^^


12-11 21-7 
パパさんあきてぃさん♪
riyonさん♪
楽しい時間をありがとうございました
それと色々お気づかい頂いてありがとうございました(#^.^#)

また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね
 


See you
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

