PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪ と RayAnge

Rayの誕生日にメールや電話
拍手を下さった皆様

心から
ありがとうございました


とても温かな気持ちになりました^^


これからの一年のRayも
温かく見守って頂けたら嬉しいです





Rayの誕生日に
じゅんちゃんとカズ&リナ&サヤが
お泊りに来てくれて(^^

今日は
Naoさんご夫婦とベリー&バニラ&カフェ&ノエル&ドルチェが和歌山に遊びに来てくれて
まきさんとチャキ&桜
sayoぴ~と華蓮&綾芽&栞菜


楽しく過ごしてきました(^^


その楽しかった時間の事は
コレからゆっくりアップさせて下さいね
(チョイとゆっくりになると思います。。)


今日は♪
RayとAngeのこの写真で
12-11 23-1 

 Bye Bye~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

