PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日イブイブにケーキでお祝い^^

Rayの HAPPY  BIRTHDAY イブイブの朝食後♪

12-11 25 

兄弟から
白けたお顔で見つめられた後~^^;


ケーキでお祝いしました
12-11 25-1 

Angeをお迎えするまでの1人っ子生活の時は
それが当然やったけど

今年からはそういう訳にはいかないんだよ Ray。。。



でも♪
お祝い&主役を実感してもらわなきゃね~ 

最初は。。

12-11 25-2 
クリームがお好みのRayきゅん^^
自分のお顔は食べません


美味しさのあまり、ストップが効かなくなる前に~

旦那にガッシリガードされてたAngeを開放し
12-11 25-3 
一緒に食べることで、Ray兄~をお祝いする気分??を
Angeにも味わってもらいました


今までは取られる心配がなかったRayですが
今は油断禁物。
ま~、Angeが寄ってきても一括で遠ざけますが


Rayが必死だとAngeはもっと必死
なので~す
12-11 25-4 

この後
家族で大阪へ出かけ
旦那さんのお買い物にお付き合いし~ 
家族で楽しくイブイブを過ごしました

関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

