PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんちゃんファミリ~がお泊りに来たじょ~♪

Rayのお誕生日に
じゅんちゃんとカズ&リナ&サヤがお泊りに来てくれ
とっても賑やかに過ごす事が出来ましたぁ

でも~
写真は
12-11 27 
ディナーから 

ディナーまでおしゃべりや我が子達の遊ぶ姿を
肉眼で見るのに忙しかったん


このディナーはじゅんちゃんのお手製

Rayの誕生日をこんなご馳走で祝ってくれてホントに嬉しかったョ~

レンジで温めると
美味しそうな匂いが広がりました
12-11 27-1 

そうなると我が家の坊ちゃま達!
スンスンと鼻を上に向けて匂い嗅ぎに必死!

ご飯を目の前にするとさらに落ち着きが無くなり・・・
12-11 27-2 
伏せがちゃんと出来まてん

いざ食べ始めると
12-11 27-3 
素晴らしいほどに必死 

それほど美味しいって事よね

RayAngeはあっという間に完食しますが~
カズリナは優雅~
12-11 27-4 
おだやか~におとなし~く
コレぞお食事♪って感じで食べてました^^

あ、サヤはRayとAngeタイプかも~
12-11 27-5 

RayとAngeは一瞬で食べ終わり
カズとリナのを奪いにいかねないので

12-11 27-6 
隔離~ 

アップも~
12-11 27-7 
出して~!と騒ぐ事無く
意外とお利口にしてくれてました 


カズリナのディナータイムが終わると皆解放~



12-11 27-8 
ちゃんと役割分担してました


って事で^^
12-11 27-9 




関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

