PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんちゃんファミリーがお泊りに来たじょ~♪ 後編

前回のブログからチョットあいちゃいましたが
じゅんちゃんファミリーがお泊りに来てくれたお話の続きでぇ~す^^


じゅんちゃんお手製のウマウマご飯をご馳走になった5ワンコ♪

普段と違う過ごし方。って事もあってか
良い感じにネムネムタイムが始まりました^^
12-11 30 
カズ&リナ&サヤはじゅんちゃんの姿が見えなくても
探してウロウロする事無く~(^_-) こうやって過ごしてくれて
ほっぺ母はとっても幸せでした

それに、我が家の次男坊ときたら
12-11 30-1 
すっかり自分の場所を見つけこんな感じ~

12-11 30-2 
ほんと、いつの間にか社会性が身に付いて
頼もしいお子です^^

一匹狼を好むRayは
12-11 30-3 
相変わらず1人の空間を好んでおられました



お布団を敷くと
12-11 30-4 
コレまたAnge!
カズの側で良い感じ~^^

で、寝るのかな~?

って思ってたら


チビッ子達のスイッチがON~♪
12-11 30-5 
仲良く遊んでは1人で遊び~
またクルクル走って遊び~の繰り返し

幼い頃に1度遊びには来てくれてたけど
お泊り事態、今回が初めてのサヤちゃま!
母達の心配をよそに、元気に過ごしてくれてました(^^♪


帰宅が遅かったけど、旦那とも会ってもらえたし
チョコットやけど大人の楽しい時間も過ごしました


電気を消して寝る時も
Ray&Angeも普段と全く変わらずで
カズリナは布団の上、サヤはバッグの中に自ら入り寝てくれてました

ちなみに旦那は他の部屋で就寝



朝からも元気なのはもちろん
12-11 30-6 
この子達・・・

12-11 30-7 
リビングで遊べばいいのに
何故かじゅんちゃんの枕元 

カズの表情もサイコーやったわ♪


旦那をお見送りした後
母達も楽しく朝食を済ませお子達のお散歩!
(ココまでの準備が遅かった~)

サヤも初めてのお泊りって事もあって
5ワンでお散歩後バイバイしたけど

とーーーっても濃いぃ~くて♪楽しーーーい時間を過ごさせてもらいました(^^♪


3兄妹を代表してサヤちゃん
12-11 30-8


日があいてしまいましたが
お付き合いありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

