PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバーも加った和歌山城の銀杏2012

記事が前後しちゃいますが m(__)m

今日は毎年恒例の和歌山城の銀杏をアップ^^


今日から師走。。。

でも、ココに行かなきゃ秋は終われない!って事で~

和歌山城
12-12 1 


銀杏
12-12 1-1 
とコラボしてきましたぁ~(^^♪


この銀杏がきっかけで広角レンズに興味を持ったほっぺ♪

ですが

腕がないので・・・ボロボロですわ 

口角の良さは出てるけど
アップが


特に今日は
おっちゃん2人に付いて回られペースを乱されるし
またまた写真を写してると
横からチョイチョイいうて来るし。。。
散々 

ま~、イヤミな感じな方達じゃ無かったので良いんやけどね~


その事に全く関係が無いとは思うけど

家のお子達・・・
12-12 1-2 
全くやる気なし~

でも、せっかくなので載せましたけどね^^;


毎年一緒に秋を感じに来てるチャキ&桜と一緒に♪
12-12 1-4 
今年から新たに加わったAnge♪
待て。がマダマダやけど、付き合ってくれてありがとう

12-12 1-5

さぁ♪
いつもの場所にGo~♪

12-12 1-3 
私の横でおっちゃん2人もこの光景をもパシャパシャしてた 笑

12-12 1-6 
ぅ”wwww
ほんまに。。。 滝汗
この他にも4ワン集合の写真撮ってるけど・・・


Rayの変顔~
12-12 1-7 
イヤイヤ顔も貫禄出て来たRayです

12-12 1-8 
お菓子があると

食いしん坊のRayは、先に取られてなるものか!と
お座り待てが疎かになって来た!

食い気だけはRayにも負けないAnge!

待て。を、しつけし直ししなきゃだな~


12-12 1-9 
12-12 1-10 
可愛い~

12-12 1-11 

今年も、コレでようやく冬を迎え入れられそうです


まきさぁ~ん
車の事でお世話になりました
関連記事

| RayとAngeとお出かけ♪ | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

