PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の白浜へ風来坊

名水汲みも終わり、満足し?

その後は白浜観光
r680.jpg
r681.jpg
ここは円月島
今回のメンバーはチャキ桜姉妹。花(通称花子?)。Rayのワンコ達
r682.jpg
道路を挟んだ向かい側にはレンコン岩?やったっけなぁ?
波の化石が残ってるそうです。 
白浜の地に初めて訪れたRay??!おかぁしゃんの気合も入ります
r683.jpg
千畳敷でも気合いを入れて写真!!
でも、Rayがなかなかこっちを向いてくれません
その理由は・・・
r684.jpg
我が仔の可愛い写真を写し隊ママの必死さに見とれてたようでぇ^m^
r685.jpg
砂岩は柔らかいため、簡単に落書きが出来るみたいですが・・・。
都市公園の損壊行為は10万円以下の罰金が課せられます。
モラルを持って観光してほしいですね
r686.jpg
お次は三段壁(^.^)フェンス越しで下を見下ろしてます
怖くないんかなっ!?
r687.jpg
場所を移動しこちらはフェンスなし!!

ですが、怖がらず見てたRay様??。かっくいいね?

その後。

とれとれ市場で美味しいお買い物をし、
チワワ友達のしぇりるさん(仕事後駆けつけてくれた)とも合流し、
広くキレイな新庄公園で会合

初めてお会いしたこまさん&ボーダーコリーのクレアちゃんにも会え、
会話も盛り上がりました

白浜を出発したのは6時前!!
ですが和歌山に到着したのは7時頃(V)o¥o(V)

今日もどっぷり楽しめた一日でした\(~o~)/
r688.jpg

関連記事

| Rayと風来坊♪ | 14:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆りりーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ここの海は迫力ありましたー!!
Rayは半分写される事に慣れて!?来たカモー^m^


投稿 ほっぺ | 2008/06/05 23:46

☆おけいさんへ☆

白浜までは思ってたよりも近かったよ!
高速さえ渋滞してなければおけいさん宅からでも
二時間で行けるかも~
あれ!?。
おけいさんもかなり必死になってはりますが~~^^v
ピースくんとライトくんの名前呼んでる声、段々大きくなっていってますが~~^m^
もう、すっかり当たり前になってるで(^.^)


投稿 ほっぺ | 2008/06/05 12:16

☆さおりさんへ☆

三枚目の写真のRayの視線はまきさんの手やで~~♪
夏に行くんなら渋滞覚悟で~~=3
いい所やからね~

投稿 ほっぺ | 2008/06/05 12:12

今度の風来坊は花ちゃんも一緒だったんや~♪
すごいわぁ~白浜まで!!!
見てるだけで満足してるわたし~(^^)
我が子のかわいい写真を撮るために~
やっぱ必死になるのが最近は普通に思えてきて~
やべ~やべ~感覚が麻痺してきてるぞ~みたいな感じです(^^;

投稿 おけいなっち | 2008/06/04 21:20

3枚目の写真、Rayくんかなり勇ましいですね!!
さすが男前!!

白浜かぁ・・・
私も今年の夏に行こうかな(≧▽≦)/

投稿 さおり | 2008/06/04 19:45

迫力満点の海ですね!

Rayタンも撮られ上手でうらやましい!!


投稿 りりー | 2008/06/04 15:52

☆まきさんへ☆

化石蓮根か~(-д-;)
自然は色んなもん作りだしよるなー
うっしっしー(°▽°)
忘れた頃にって日頃から思っててんv^^v
せやで~。私らの前を歩くと何かしら危険があるかもよー(^_-)
南行ってみよかぁ
夏休みまでに♪

投稿 ほっぺ | 2008/06/03 20:47

☆YUKIさんへ☆

最後の写真は携帯で写したから花子が目立たんかったわ~
でも、存在感はばっちりやで(*^^)v
Rayが全然カメラ見てくれへんから気づいてん!
いや~!ほんとに疲れは感じんかった(・ω・)v
まだまだ若いからね~~♪
Rayと似てる!?
最近言われへんようになっててんけどぉー
嬉しいわー☆
ありがとう(^O^)

投稿 ほっぺ | 2008/06/03 20:41

☆ayureraさんへ☆

そうですね~!
旅行気分でした♪
白浜の砂浜は白くてとってもきれいです☆
家族旅行で一度いらして下さい!
混むのを覚悟で・・・(・д・;)
でも、お子様にはいい所ですよ。
でもワンコと入れるところはまだまだ厳しいですね(:_;)

投稿 ほっぺ | 2008/06/03 20:37

☆いとおさんへ☆

我が仔の写真を写す時は夢中です(^O^)
白浜は白くキレイな海岸が有名で観光シーズンは
大賑わいになるそうです。
Rayは抱っこされてたからかな~
でも、覗きこんでました^^;

投稿 ほっぺ | 2008/06/03 20:34

レンコン岩やなくって化石蓮根でっせ~
おっしぃけどね~♪(≧m≦)ぷっ!

千畳敷で。。。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
いつの間に撮ってたんやぁ~(`□´) コラッ!

Ray&ほっぺはんコンビに背中向けられやんなぁ~

でも本当に愉しかった~
今度はもうちっと南に攻めてみる?
ー ̄) ニヤッ

投稿 まきねぇ | 2008/06/03 20:02

花が黒すぎて写らない現象がおきてる。。。
しゃーないなー  
ほっぺさんいつの間に私らを撮ってたんや??
恥ずかしー
高速使ったらあんなに早く着くんやなぁとびっくり
したよ。
でも、距離は距離。運転お疲れさまです~
4枚目の『じー』っと見てるRay様、ほっぺさんに似てるんやけど。。。凄く。。。


投稿 YUKI | 2008/06/03 20:01

ほんとに旅行みたいですね!!

白浜ってきれいなんですよね~。
すご~くきれいなイメージがあります。

こっちは汚いのでうらやましいな~って。

あいかわらず、みんなかわいく写真撮れてますよ!!

投稿 ayurera | 2008/06/03 19:36

素敵なところですねぇ~
あ、皆さんの我が子の撮影会の写真、なんかすごくいいですね(^^)
Rayくんすごいなぁ~
私は高所恐怖症だからそこまで堂々と歩けないな、きっと(^^;

投稿 いとお | 2008/06/03 18:53

| | 2008/11/28 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/117-3be2e244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

