PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Naoさんファミリーが来たじょ~♪

1週間も前ですが
Naoさんファミリーが和歌山に遊びに来てくれました(^^♪


初めてお会いした時から
ご夫婦揃ってとっても気さく
それ以来ほっぺ大ファンのご夫婦です^^

ワンコ紹介~♪

Naoさん家の長男~
12-12 2 
次男~
12-12 2-1 
三男~
12-12 2-2 
四男~
12-12 2-3 
五男~
12-12 2-4 
何とも羨ましい男の子5ワンなのだ^^


まきさん家の長女~
12-12  
次女~
12-12 2-5 
仲良し姉妹


sayo家の・・・
12-12 2-7 
綾ちゃん何女だ? 笑

12-12 2-6 
華蓮も何女? 笑

12-12 2-8 
栞ちゃんも・・・ 分からん 苦笑

sayo親ビンを中心にまとまった姉妹


で♪
ほっぺ家の兄弟~
12-12 2-9 
只今、絆を深め中~



合計 12ワンコと楽しく過ごしてきましたョ~(^^♪



12-12 2-10 
雰囲気似てるでしょ^^

Rayは新米兄貴として、ベリたんに長男としての心得を
伝授してもらったかな~



その新米兄貴の弟Angeは

12-12 2-11 
足を伸ばしたまま座られてました


リンクルを出て向かったのはマリーナシティ~

12-12 2-12 

クリスマスらしく~写真を写そうとしましたがぁ
12-12 2-13 
写しただけ~状態。。


ほかの場所では~

親心に火が付いてるパパ様
12-12 2-14 
の姿を激写し~

母心に火が付いたsayoぴ~と
お友達のお子の写真も♪と写真を写すパパ様
12-12 2-16 
をまたまた激写し~

ほっぺは楽しませてもらってました^^♪


大きなクリスマスツリーの前で這いつくばりましたが
12-12 2-15 
ま~、こんなもんです。。。




笑いが絶えることなく
この日も♪ ワイワイと楽しく過ごせました(^O^)/

Naoさんご夫婦~♪
遠いのに遊びに来てくれてありがとう^^
また、お笑い提供ヨロシクね



   12-12.jpg
だね~

今年も美味しいケーキた~べよっと
関連記事

| RayとAngeとお出かけ♪ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

