PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん作ってました^^

作ってみたい物はあるけど
独学なので簡単な物ばかりですが


久々にチクチクしてました~


頭を抱えながら~
益々自信をなくしながら出来上がった^^;
12-12 3-2 

ホントはキャラメルポーチを作るはずやったけど
急遽変更し出来上がった
12-12 3-3 

その後暫く生地すら触る事なくいましたが


段々作りたぁ~いスイッチが入り作った
12-12 3 

この勢いで続けて作った
12-12 3-1 

いつも食卓テーブルで作業してるので
部屋中埃だらけになるし
沢山の生地で溢れかえるしで大~変 

知る人ぞ知る、恐ろしき物置き部屋をマジで改造しよっかな 
いや、片付けなきゃ。が正解。。。か

関連記事

| ほっぺのハンドメイド♪ | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

