PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっつき虫~♪

Angeを迎えてから

RayとAngeの
あ~んな姿やこ~んな姿が見れたらいいな~って思ってたけど


お陰さまで♪

仲もヨロシク~
毎日見れるようになりました^^


Rayがソーセージになりきってると
その上に乗って寝るAnge
12-12 4 

Angeが乗る前
Rayもいちをは、来るな~。的な態度を見せますが
結局はこうなります


ある日の朝

結構日当たりが良いリビングなので
ポカポカな場所が多いはずやのに

12-12 4-1 
やっぱりこうなります


Rayの上に乗るからといって
決してRayより上って態度でもないので良しとしてます^^


先日の銀杏見学から帰ってくると
カバンの上で寝てるAngeの横にRayが添い寝しに行き~
12-12 4-2 
こ~んな感じ


お布団で寝る時も
最初は入ってくるなー!って怒ってたRayですが
今では、Angeが先に布団で寝てる所に寄っていって寝るように

その分私の寝場所は狭くなるんですけどね


何はともあれ
仲良くしてくれるRayとAngeに感謝です

12-12 4-3 

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 15:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

