PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのコンサート♪

昨日♪

nobuちゃんがチケットをとってくれた

スキマスイッチのコンサートへ行ってきました(^-^)/

会場は、和歌山市民会館!
大きな会場と違って
市民会館は客席とお二人がちか~いd(≧▽≦*d)スバラシイ


楽しみにしてた一つ
クリックで大きく見れるよ
機材を乗せるトラック♪

暗かったけどチャンと写ってるでしょ(^^)


会場に入る前にあったポスター♪
クリックで大きく見れるよ
アフロはカツラかと (((o>∪<)b☆=3



ツアー中にもかかわらず

大橋君の歌い声

強烈にかっこよくてキレイ!!
じっくりと聞かせてもらいました^^
もちろん音もライブならでは!!サイコー

トークも人柄が出てて面白かったなぁ(*'v`d)


コンサートはたっぷり3時間でしたョψ(>ω<)ψヮ~ィ♪


帰りは旦那さんに迎えに来てもらったんやけど
私なりに感じた事を話し続けました (笑)

久しぶりのコンサート♪
スッゴく楽しませてもらってきました(゚▽゚*)♪

nobuちゃ~ん♪ありがとー☆



それと。。
とぅとぅ、ほっぺ家のパソコン。。どーしようもなくなってしまいました。
ブログ更新してなかったのもこの為(-ε-)↓
今まで、だましだましやってたけど
も~ほんと~にダメ(´Д`)=3


こうなる日も近いだろう。。と
新しくパソコンも買ったけど
なかなか時間もなくて出したのは昨日…

出しただけね…

で、今
頭から湯気を出しながら試行錯誤中ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

