PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム?

今年もあと6日・・・。

なのに
年賀状まだ終わってません(ー_ー)

30日に旦那の実家へ帰省するのでそれまでにはガンバルぞ!


さて♪
今日は風が冷たいものの
陽ざしがあってまだ温かく感じたので久々にお散歩へ行ってきました^^;

Rayはワガママもなく歩いてくれますが
Angeは急に何度も立ち止る。
ま~、慣れましたけどね^^

30分ほど歩いて帰ってくると

12-12 26 
Ange。。。
自分に唸ってます

最近これがマイブームなくせに
時々、自分の姿に体をビクッとさせてるから。。。面白い


そんな弟を見かねたRayが側に来ると
12-12 26-1 
安心するのか?
寝ちゃうんですよね~


ますますリラックスしたのか
12-12 26-2 
前足ピーンと伸ばしリラックスモードのAnge^^


12-12 26-3 
Rayの存在は大きいんだな~~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

