PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末恒例~

我が家でもすっかり恒例行事になった年末トリミング
本日行ってまいりましたぁ~^^


先ずはRayから♪
12-12 27 
この後はRayの苦手な爪切り。。
でも、チャチャッと終了~!(^^)!

その頃Angeは

12-12 27-1 
Rayの側に行きたそう~

私が抱っこしても・・・  キュンキュン



Rayが終わると
12-12 27-2 
必死について回ります^^

最近は我が強くなって
Ray兄~に負けへんぞ!ってな態度の時もあるのに
やっぱり好きなんやね


次は

ただ今そ~んな感じで成長中のAngeの番!

12-12 27-3
先ほどのドタバタは何やったん!?ってくらい大人しい~!

12-12 27-4
苦手な場所をキレキレされると
キャン!って鳴いてたけど

基本、 頑張る男 Ange  なのです



キレキレにしてもらった兄弟^^
12-12 27-5 

今日の帰宅時間がいつになるか分からないお父しゃん・・・
相当疲れて帰ってくるやろうから
癒しのサラサラボディーと、いつもの元気な姿で疲れを取ってあげてね
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

