PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山で初詣~

昨年は寒さに負け・・・行かずじまいだった和歌山での初詣。。

来年こそは!と約束してた。


って事で

今年は
寒さにも負けず初詣へ行ってまいりましたぁ~\(^o^)/

13-1 4 
兄弟張り切ってます♪


Rayは元気に一段一段上るんやけど
Angeは目線よりも高い段を目の前にし。。。5段くらいで断念^^

Angeを抱っこし上る母を気遣ってゆっくり上ってくれたRayに感謝


天満宮です↓
13-1 4-1 

上りきり振り向くと
13-1 4-2 
和歌浦やマリーナ周辺が見渡せます♪

帰りは緩やかな階段で下り~

13-1 4-3 


で♪ 向かったのは

和歌山東照宮
13-1 4-4 
昨年まではワンコも歩けたようですが
今年からは抱っこでの参拝になったそう

なので~
13-1 4-5 
・・・。

2,3度休憩しながらなんとか上り切りましたとも!!

13-1 4-6 
箱根駅伝の山の神はホンマに神だわ!と思わずにおられないくらいの
息切れでした


おみくじも引いたよ~♪
13-1 4-8 
おみくじを引くと大吉率が多いほっぺ!

今年も見事 大吉

やったけど


内容はホンマに大吉なん?って事ばかり書いてた 汗
まぁ~大吉なんでいっか~

13-1 4-7 


さぁ~♪最後は
RayとAngeに今年の抱負です^^
13-1 4-9 

昨年は耳が難聴になったり
体の変調が多くてしんどいこともアレコレとあったけど

今年は健康で
家族と楽しく過ごせますように



さぁ~♪
2013年 Run!
関連記事

| RayとAngeとお散歩♪ | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

