PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の初散歩~

旦那さんの仕事始めが3日から!って事もあり

2日に和歌山へ帰る予定でしたが
旦那が1日に帰ろ~!と言い出し、今年は早めに戻ってきました^^


で、2日には神戸か大阪へ遊びに行く予定でしたが
午前中なんとなくダラダラ過ごしてしまい
ご近所散歩に行く事にしました♪

13-1 6 
この日は風もなく歩いてると暑いくらい

そのせいか
お正月に食べ過ぎた私たちと違い
スマートな兄弟はスタスタと歩きます^^♪

和歌山ってホント温暖な地域です

 

13-1 6-1 
人が前から歩いて来たり(時と場所による)
立ち止ってる人がいると、歩くのを拒否しまくるAngeですが…。

不安要素がない時は本当に散歩を楽しんでくれます

RayはそんなAngeが鬱陶しいのか、カメラを向けられるのが嫌なのか・・・
ほんとに表情豊かな兄です (笑)


13-1 6-2 
夕方っぽい陽ざしですが
お昼間ですョ^^




13-1 6-3 
昨年の夏はAngeがおチビ過ぎたので、海デビューしてないけど
今年は泳げるかな~

でもその前に、海に行く勇気が私にある。か

一番の問題だ
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeとお散歩♪ | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

