PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪観光だじょ?その?

昨日は、

私がブログを始めて、最初にお友達になってくれた

「Dream!! IN U.S.A」という ブログを書かれてるいとおさん。が、
ビザの関係で帰国されると聞き付け、お会いしてもらえる事になり、
大阪まで行って来ました

いとおさんとは新大阪で待ち合わせ?

新大阪まで私の運転で行くには、かなりの不安があったため電車で行く事に

最寄りの駅までお散歩がてら一緒に歩き、電車に乗り和歌山駅まで移動。

実はRayが電車に乗るのはこの日が初めて

吠えたりキュンキュン鳴き続けないか心配でしたが、
新大阪まで大人しくキャリーバッグの中でいてくれました

r694.jpg

寝てたら着いたで?

     ?゜・▽・゜??゜・▽・゜??゜・▽・゜??゜・▽・゜??゜・▽・゜?

無事、いとおさんとも会う事が出来、
本日もう一人のお友達と待ち合わせてる大阪駅に移動

そのもう一人の方とは??。

神戸に住んでた時の大家さんの娘さんでもあるのんちゃ??ん

私は大阪に殆ど遊びに行ったことがないため、
いとおさんが折角来てくれても路頭に迷わすだけ。。。

なので、のんちゃんに大阪観光のガイドをお願いしたんです

r695.jpg

地下鉄で移動し心斎橋を歩き

r696.jpg

その途中。

いとおさんが気になるお店を見つけ、ワンコOKだったので入ってみる事に

r697.jpg

そこには阪神タイガースのグッズが所狭しと並べられてました!!

いとおさんは関東の方なので、
やはりこういうお店も大阪らしく感じるんですね??(*^_^*)

そして、いとおさんがいい物を見つけてくれました??

r698.jpg

タイガースの帽子 意外とにあってましたよ?

お店を出てしばらく歩くと見えてきたのは?

r699.jpg

お馴染みのグリコの看板(^^♪

そしていとおさんも^m^

r700.jpg

いい笑顔やなー 良かったぁ

そして、橋を渡り左に曲がるとぉ??!!

見えてきました??!

大阪の道頓堀にある くいだおれ

そのお店の入口で大人気の「くいだおれ太郎」(^O^)

r701.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお出かけ♪ | 14:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆

お会いできて本当に嬉しかったです(^^♪
私も一緒に色々観光ができて楽しかったです(^O^)
Ray可愛かったですか~~♡うれしい~~♡
ブログ読んでおばさんかな~って想像されてる事
いとおさんで2人目です^m^v
思ったよりおばさんじゃなかったですかー(+o+;) 良かったー。。。
照れてくれてたなんて~~(*^_^*)
それはお互いさまだった様ですね(^.^)v




投稿 ほっぺ | 2008/06/09 22:35

おおぉ!早速Upされてる!!!
どうもありがとうございました!!!
すっごく楽しかったぁ~(^^)
Rayくんとってもかわいかったぁ~!(^^)!
念願の食い倒れ太郎にも会えてよかったぁ~!!
姉御もRayクンに負けず劣らずすごくかわらしい方だったんでびっくりでした。ぶっちゃけ、お会いする前はもっとおばさんぽいのかなぁ~(ゴメンナサイm(_ _)m)なんて勝手に思ってましたが全然そんなこともなくって、私は一緒にいてかなり照れてましたね(^^;;

投稿 いとお | 2008/06/09 10:52

☆YUKIさんへ☆

そうや~!YUKIさん大阪住んでたんよな~(*^_^*)
色々教えてもらったらよかった。。。
確かになんば辺りではワンコ見掛けへんかったわ。
そのせいか、Rayは人気もんやった❤
いとおさんは男性で~す^^♪
リンクしてるから見て見て~
たこ焼き食べたで~)^o^(
次回お楽しみに~

投稿 ほっぺ | 2008/06/08 23:44

心斎橋に行ったんや~♪
私も大阪に住んでた時は梅田の方が近かったけど
難波方面の方が好きでしょっちゅう行ってた~!!
。。。でも、今までワンコ連れ観たことないでぇ
Ray様大人しくしてて賢いなぁ♪
いとおさん、男の方やったんや~~
いつもほっぺさんのブログにコメント入ってるの読ませて貰ってるからなんだか知ってる人な気がして
親しみ覚える~★
のんちゃんともまた会えて、いいなぁ♪
たこ焼き食べたか~??美味しいところあるで!

投稿 YUKI | 2008/06/08 22:33

☆くるみちゃんへ☆

心くん連れて学校に行ってたん♡♡
楽しいな~~(*^_^*)
さすが心サマ(^O^)
電車にも慣れっこなんて羨ましい~^^v
そうやね~♪
Rayもいい経験になったようなんで
又電車移動できそう♪

投稿 ほっぺ | 2008/06/08 22:29

☆ちゅーこさんへ☆

大阪へは特急で行きました^^
通路のドアが開くのを最初気にしてたけど
その内知らんぷりして寝てくれたんで安心しました♪
いとおさんいいキャラでしょー(^O^)
とっても楽しかったよ♪
のんちゃん本当にいい人です(^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/06/08 22:24

懐かしの町やわ~
ほぼ毎日そこら辺まで心連れて学校へ行ってたわ☆やから心は電車移動はお手の物よ♪
Rayくんもええ思い出になったんとちゃう♪

投稿 くるみるく | 2008/06/08 22:04

☆まきさんへ☆

いとおさんめっちゃいい人で
男前やしナントいっても笑顔が最高に良かった~~!!
次帰国される時は、飛行機は関空着にしてもらって
和歌山へ来てもらう事になるかも~~^^v
チャキサク観光たのんどくわ~(^O^)/

投稿 ほっぺ | 2008/06/08 22:02

Ray君初電車だってんですね~!!
特急に乗ったのかな?それとも普通??
車内でおりこうにできたんだー☆賢いね~d(^^*)
うちもこの夏、初3ワン連れの電車に挑戦予定デス!
最大のネックはノエルの車掌さん嫌い!!
切符を拝見~って来ると、吠えちゃうんです(´`)=3


いとおさん本当に良いキャラで(笑)
くいだおれ&いとおサンの笑顔&Ray君のキメポーズが最高♡(。→ˇ艸←)
のんちゃんもガイドを引き受けてくれるなんて良い方ですねー(o^∇^o)

投稿 ちゅーこ | 2008/06/08 18:41

いとをさんいいキャラしてますねぇ~
毎回飛びっきりの笑顔やないですか?
大阪観光は楽しんでいただけたかな?

この後はどこいったんやろ~
楽しみ~♪

次回、日本へ起こしの際は
ぜひ和歌山まできてちょ~
その際はチャキサク観光をご利用ください~

投稿 まきねぇ | 2008/06/08 12:40

| | 2008/11/28 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/119-611b317e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

