PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もじゅんちゃんファミリーが泊りに来てくれたョ~ (前編)

11月に引き続き~

じゅんちゃんファミリーがお泊りに来てくれましたぁ~\(^o^)/
(((((((((((((((((ポチ♪)))))))))))))))))


それも♪
今回は3連中を利用して2泊3日ワーイ

金曜日の19時過ぎに我が家へ到着したご一行♪
Rayも喜んでましたが、チビッ子Angeはものすんごーーーく大歓迎してました


トイレ祭りも落ち着き
人や場見知りするサヤちゃんも
もうすぐ8ヶ月でお姉ちゃんになったからか
今回、我が家に来てくれたのが4回目なので慣れてくれたのか
一気に範囲を広げて家中を散策~(^^♪
こういう姿が見れるって嬉しいわ~

って言いながら~

初日の写真一枚もなしです~ (笑)


だって、写真に必死になるより
キャッキャしてる姿を見てたかったんやもん♪



チビッ子達の(特にAnge)のテンションが高いまま就寝時間になり~

Angeは隙あらば、寝てるじゅんちゃんにペロペロ攻撃行く態勢 汗

なので、別室で寝てた旦那へ預けました



そのお陰で~
無事朝を迎え~

何時も天気が悪くお家で遊んでましたが
今回はどーしかことか晴天
早々に支度をし遊びに出かけましたよ

向かったのはじゅんちゃんのリクエストで
マリーナシティ
13-1 17 
じゅんちゃんが来るから遊ぼう♪と、今回もチャキ桜を誘ってましたが
おかんのまきさんが。。。来れず。
(最終日まきさんだけ遊びに来てくれたじょ~)


何時もの場所で~♪
13-1 17-1 
なかなかカメラ目線をしてくれない兄妹です 

13-1 17-2 
家のお子。。表情硬いです 

特にRay。。。は
13-1 17-3 
この表情・・・ 

Angeは♪
13-1 17-4 
お菓子のために頑張りました


13-1 17-5 
無。表情・・・



13-1 17-6 
やる気なし

もぅ・・・笑うしかない

13-1 17-7 
ま~、それぞれの長が
テンション低いのかい(会)?の会長と副会長だから
仕方ないっか


歩くのも好きやけど、歩くの満足。 後
抱っこアピールをするAnge
13-1 17-8 
違和感なくカートINさせてもらってました^^

Angeはほんっとワン懐っこい!
こういうところは、Rayと真逆の性格です^^

13-1 17-9 
Ray抱っこする?って聞いても
黙々と歩いてくれます


Rayが1人っ子の時しょっちゅう行ってた場所で♪ 
13-1 17-10 

13-1 17-11 

つづきますぅ~



関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

