PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もじゅんちゃんファミリーが泊りに来てくれたョ~ 中編

楽しく遊んで帰ってからは
お子達にお留守番してもらって母たちはご近所ショッピング♪


昨晩、ナメナメ嵐のAngeを父に預けたとはいえ
違う環境で寝不足だろうし
お散歩疲れもあるだろうしで
みんな寝てお利口に待っててくれたようです♪
(父と寝たAngeよー寝てました^^)


あーーー!という間に晩御飯の時間になり

今回もじゅんちゃんお手製のウマウマご飯です(^^♪
13-1 18 
Ray&Ange。。必死です!

そりゃ~
13-1 18-1 
を目の前にしたら必死になるよね

13-1 18-2  
じゅんちゃん♪
ありがとう\(^o^)/



母たちはご飯前に
じゅんちゃんが入ってる時
13-1 18-3 
不安で探す様子はなくいてくれたよ

カズも
13-1 18-4 
スヤスヤ~

Rayは
13- 18-5 
相変わらず 「ぞうくん」 の側^^


さて♪
チビッ子2ワン
13-1 18-6  
サヤが避妊したけど
Angeはサヤのオチリばっかり追いかけ~

13-1 18-7 
疲れたサヤが寝ようとバッグに入ると

13-1 18-8 
Angeも入り~
なかなかKYな男っぷりを見せびらかしてました


サヤにフラれた後は
13-1 18-9 
リナの側に行き


さすがに2日目の夜はAngeもネムネムだったようで
最後は、Rayと一緒に私の布団でお利口に就寝


って事で

またまた

つづくぅ~



関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

