PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もじゅんちゃんファミリーが泊りに来てくれたョ~ (後編)

3日目の朝

旦那さんを皆で見送った後♪

もちろんスイッチが入ったのは
Ange*^^*
13-1 19 

もちろん元気満タンになったサヤも
Angeの誘いに乗ってきて♪
13-1 19-1 
しばらく遊んでました\(^o^)/

何かの音?か何かが目に入ったか?
13-1 19-2 
Ange・・・
自分から誘っときながら 自ら終了^^;

賑やかに朝食も済ませ~


母たちも用事を済ませ帰ってくると
13-1 19-3 
一同がお利口に同じ場所に勢ぞろい

これが唯一まともな集合写真かもぉ~


最近人見知りするAngeですが
ワンコにはフレンドリー
リナと一緒にカドラーに入りたそうですが
13-1 19-4 
この後、怒られ断念

なかなかの、諦めの良さも持った男です

13-1 19-5 
いつ写したか記憶に無いけど
可愛かったので載せました



楽しい時間はホントにアッという間。。。

そろそろお別れの時間。って知ってか知らずか?
13-1 19-6 
おチビ達は、こんな事言ってそうな感じでした



11日の夜から13日の夜まで思いっきり楽しんだ2日間♪

おなかを抱えながら笑ってた2日間♪

ほ~んとに楽しかったぁ


じゅんちゃんファミリーを見送って部屋に戻ってくると
13-1 19-7 
RayとAngeが一緒にカドラーに入ってました♪


兄弟をそのままにして用事してると


13-1 19-8 
充電切れ


じゅんちゃ~ん♪
カズ♪リナ♪サヤ♪
いつも楽しい時間をありがとう
また近々遊ぼうね^^
&
お泊りにも来てね

待ってるよ~\(^o^)/



と♪ いう訳で




です。

 See you

関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

